2014年02月24日

色っぽい女の特徴の比較・口コミ

色っぽい女の特徴をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

男はしっかり見ています!ベッドタイムのムダ毛がっかりエピソード - 女子力アップCafe Googirl

女子力アップCafe Googirl

男はしっかり見ています!ベッドタイムのムダ毛がっかりエピソード
女子力アップCafe Googirl
間接照明をつけてさり気なく見ると、ワキ毛が2〜3mm伸びていてショックでした。ワキ毛を放置するような子には見えなかったので……」(26歳/IT). 「ワキの処理をしすぎているせいか、ワキがザラザラしている女性はちょっと残念。全然色っぽくないです。僕はワキフェチなので、ワキには特別うるさいんです(笑)。つるつる ...

and more »

女性は、「顔」でしょうか?
私は男です。 顔の綺麗な女性には、正直言って魅力を感じます。 しかし、付き合ったりするには、性格の合う相手のほうがよく、 また、気楽に対等な気持ちで付き合えます。 スタイルが...


浪花恋しぐれ covered by suzuhoseika & 黄昏煎餅



早乙女愛‎激似女優、渡瀬ひろこ
IMALU激似女優、浅乃かこ
体験レビュー!有料サイトで無修正を体験!
上戸彩激似女優、西村まりな
広末涼子激似女優、佐伯まい

posted by yosinozz at 05:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

