2014年01月28日

芸能界 仕事の検索情報

芸能界 仕事をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

「好き」を仕事に輝く市岡麻美さんが芸能界を辞めた理由 - livedoor

「好き」を仕事に輝く市岡麻美さんが芸能界を辞めた理由
livedoor
そこで芸能活動の中でも他の道を考えようと、身長が関係ない女優のレッスンも受けたのですが、私は演技にはモデルの仕事ほど自分の全力を傾けることができなかった。演技では「自分はオンリーワンの存在にはなれない」と実感したんです。 WI 本格的に芸能活動を終わりに ...


不細工でも性格次第で恋愛対象になりますか?
僕は彼女いない歴=年齢の22歳です。 初めにいっときますが僕はすごく容姿が悪くて、巷の不細工とは一線を画す存在です。 街を闊歩しようものなら注目の的になるのは必至。 近所のコン...


芸能界名言グランプリ④ 博多大吉 しゃべくり007

【中古】 声優のお仕事 折笠愛&高田由美・密着レポート /芸能界・ショービジネス(その他) 【中古】afb
価格: 200円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
芸能界・ショービジネス(その他)販売会社/発売会社:フォレスト出版/フォレスト出版発売年月日:1998/02/01JAN:9784894510449
Supported by 楽天ウェブサービス




ソニン激似AV女優、手塚美沙
中川翔子激似、直嶋あい
吹石一恵激似素人
鈴木亜美激似素人
柏木由紀激似素人

posted by yosinozz at 22:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

色っぽい女の特徴の情報

こんにちは、今日は色っぽい女の特徴についてです。

手に入れたいのは姫ボディ! 「女性ホルモンがあふれでちゃうカラダ」のつくりかた - マイナビニュース

手に入れたいのは姫ボディ! 「女性ホルモンがあふれでちゃうカラダ」のつくりかた
マイナビニュース
いま一番モテる女の子の特徴は、ふんわりした丸みと、マシュマロみたいにムニュっとした質感の「姫ボディ」を持っていること! 今回は、 ... 姫ボディ特集:次回はLAVAの城所さんに教えていただいた「色っぽくてやわらかいカラダ」になれるヨガポーズのご紹介。お楽しみに!


おばさんの定義
年が若くてもおばさん風だったり、反対にそこそこの年齢でもそう感じなかったりとさまざまと思います。 皆さんの感じるこうなったら“おばさん"みたいなものを教えてください。 ま...


元AKB48 篠田麻里子 新CM「メンソレータムマリコ」篇 「リップフォンデュ」イメージキャラクター ナース姿で唇をセクシーに強調 オンエア本編+メイキング映像



アンジェリーナジョリー激似素人
木口亜矢激似素人
浜崎あゆみ激似、真山ゆかり
松原千明激似、松野千明
渡辺満里奈激似素人

posted by yosinozz at 12:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

