2013年10月18日

僕は君に似ているの口コミ情報

こんにちは、今日は僕は君に似ているについてです。

公園で拾った「僕の宝物」は青銅鏡 - MSN産経ニュース

毎日新聞

公園で拾った「僕の宝物」は青銅鏡
MSN産経ニュース
見つけた小学6年の佐野翔梧君(12)は「僕の宝物が、すごいものだとわかってうれしい」と笑顔で話した。 佐野君は古墳近くの小学校に通い、1年生の時に友だちと鬼ごっこをしていたところ、薄く長さ5cmほどの「きらっと光る謎のかけら」を発見した。 「緑色で温泉マークのような絵柄がきれいだった」ため、ビニールで密封し ...
僕の宝物 青銅鏡だった 神戸の小学生発見東京新聞
青銅鏡:「僕の宝」は重文 神戸の小6、4年前拾った破片毎日新聞
小学生発見の金属片、青銅鏡と判明 国の重要文化財日本経済新聞
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
all 17 news articles »



機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「君は僕に似ている」




竹内結子激似AV女優、雨宮琴音
中川翔子激似、亜希菜
姫野愛を大特集!
新垣結衣激似、飯塚マナ
優希まこと特集版

posted by yosinozz at 23:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

